サラリーマンが風俗で楽しむ為には?

ついつい土浦で調子に乗ってしまいました

土浦でついつい調子に乗ってしまいました。自分は風俗では攻められるよりも攻めたいんですよね。サド気質なんでしょう。女の子に何かされるよりも女の子が感じている姿を見る方が興奮してくるんです。その日は土浦のとある子を指名しました。攻めるのが好きな自分と相性ばっちりであろう、受身な子をチョイス。土浦にも結構女の子がいますが、その中から選んだだけあって自分で言うのもなんですけど、自信がありました。だって最後は結局潮吹きまでしちゃいましたからね。自分も初めての事でした。攻めるのが好きって言ってもそこまで出来るとは思っていませんでしたから。でもついつい調子に乗ってしまって、気付いたらかなり攻めていたんです。相手のリアクションが良いのでそれも手伝って自分でもどんどん攻めました。もちろん最後はこちらも満足させてもらいましたけど、土浦での夜が本当に忘れられないものになりました。またあの子のお世話になりたいというか、お世話したいですね。

大須の一人暮らしの特権

大須の一人暮らしをしている特権は何と言っても自宅に大須の派遣風俗を呼べる事です。玄関のドアをスケベノックすると入ってきたのは大須の可愛いギャル。トークの後はシャワータイム、体を洗われながら彼女の乳首を指先でコリコリ。どうやら乳首が弱いらしく可愛い声を出して感じちゃっています。ベットに入ると彼女のプリプリの美尻を堪能。お尻を突き出させて四つん這いポーズをさせると、陰毛の薄いおまんこで中まで丸見え。クンニやローター、バイブなど手に品を変えて彼女の恥穴を責めると本気で感じて気持ちようさそう。たまらず彼女はちんこを咥えて濃厚フェラで御奉仕。そのまま69でお互いに貪りあったら、騎乗位すまたのメインディッシュ!お互いの局部にローションをたっぷり付けたら彼女の上手すぎるグラインドに思わず私も声が出ちゃいました。その後も色々と体位を変えてすまたを堪能した後は、彼女の美尻に大量発射。いやはや、一人暮らしを始めて本当に良かったです